その他

お目目ぱっちり!

こないだ、母と買い物に行ったら、おもむろに二重になるテープを探し出して、
還暦過ぎてるのにまだきれいでいたいという気持ちを持った母を
少し尊敬してしまった・・・
私・・女を怠けてます。
ネイルだってメイクだって体型だって、もういいやってなってた自分を恥じました。
私、まだ30代。。母、60代・・
母の方が断然、女磨きしてるわーって。
私の方が断然、太ってるし、メイクもしてない・・
AMIAYA カラコンを買うとまで言い出してて、それはさすがにやめてくれと言ったものの、
私がこっそりあとで買ってしまいました。
AMIAYAじゃなくてもよかったんだけど、AMIAYAが可愛かったから!
母に負けずに私も女をみがかなくっちゃ!

2014年2月25日|

カテゴリー:その他

デコデコ!

携帯をようやく機種変したんですが、それがわりと使いやすくていいので、早いけど、
次もこれにしたいくらい!
デコ電 デザインを可愛いものにしたいなーと考え中でして、色々と雑誌を読んだりして

考え中なんですー!!

ありきたりのキャラクターとかは嫌だから、なーんかオリジナリティあふれるものをと思ってるんだけどーくまもん的なキャラも出てこやしないし、可愛い模様的なものもでてきやしないわー

可愛い北欧のテキスタイルのものを少し真似してやってみようかなーとかね。

まったく私らしくなく、デコデコにしちゃって、大きめのクリスタルをぺたぺたと張って行こうかなーとか。でも、まとまらないわ・・

決めた!

モロッコ風にしよう!

これなら、私好みでデコ電しても派手になりすぎずにいいかも!

2014年1月13日|

カテゴリー:その他

心理学かー・・

40目前で結婚を焦る友人たち・・
婚活に力を入れだして、登録までしてきたみたいで、色々教えてくれた。
恋愛心理学 しぐさとかポイントとか・・・
そんなに結婚って魅力的なのかなー?
結婚っていうか、愛する人がいるかいないかってことが大事な気もするけど
それはきれいごとかな、やっぱり・・・
熱中できる仕事があれば別なのかな?どうなんだろう。
恋愛心理学かー恋愛なんてそんなにしてこなかった私にはよくわからないな。
しぐさかー
女でもぐっとくるしぐさする女性いるけど、自然にでるんだろうなー
でも、結婚したらそんなのどうでもよくなるような気がする。
結婚になんの魅力も感じないんだけどなー

2014年1月 7日|

カテゴリー:その他

買い替え時期?

自動車 下取り相場ってどれくらいなんだろう?
車種や年式にもよるだろうけど、私の車も高く買い取ってくれないかなー?
5年乗ったフィットなんだけど、事故もしてないし、適度に乗って汚れもないし、
どうにか次の車のあてにしたいなーとね。
次は自分の好きな車を買いたいな!

2014年1月 7日|

カテゴリー:その他