結婚できない女のブログ

最新情報

このサイトについて

このサイトはアラフォーになってもなかなか結婚できない独身OKがどうでもいいことを書き溜めていくブログですw

自分では結構イケてると思ってるけど、周りはそうは思ってない(汗)、そんな勘違い女が日常のこと、気になる情報などを書いていきます。

誰に見せるわけででもなく、自分の為のメモ用として書いていこうと思っていますので、ひょっとしたら全然面白くないかもしれません(てゆうか、面白くないですw)。

未だにガラケーで、食べることだけが唯一の楽しみである負け組OL(苦笑)の戯言に、お時間がありましたらお付き合いくださいませ!

ドッグフード ランキング 新婚旅行 おすすめ デイリーズアクア コンフォートプラス ジュエラブ

お金がほしい?

こないだ入った喫茶店の隣の女子高生たちの心の叫びを聞きました。
なんにしたって、お金がほしい!!!!と言ってました。
聞き耳たてなくても聞こえるくらいの大きな声でみんな口を揃えて金がほしいって連呼してた・・・
なんだか世知辛い世の中にため息がでるおばさんですが、物欲があるっていうのは貪欲ってことで
生きていく力になっていくのかな?ってポジティブに考えてみたり。
娘もそんなことをどこかの飲食店で叫んでいるかもしれないと思うと怖いけど・・ないよね?と思いたい。
今はバイトをコツコツとして自分で自転車を買ったりして喜んでいるけど、もっとおしゃれに目覚めたら
服に化粧品に交際費にといくらあっても足りなってしまうのかな・・
今はGUで喜んでいるのでまだ可愛いものだわ。
でも、切実に願うのは勝手にお金を借りたり、規則違反のバイトはやめてほしいなぁーと世の親たちは思っているし、
心配しているんじゃないかなと思うね。私もその一人。
お金がいるのならどうか、相談してほしいなぁと・・


プロミス ポケットバンク
プロミス 過払い
武富士 岩手
オリックス カードローンで借りる

2014年10月 7日|